森喜朗元首相が自民三役を「間違っている」と批判

「間違っている」森氏が自民三役をバッサリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000500-san-pol

森喜朗元首相は9日、BSフジの番組で、自民党三役の言動を「間違っている」と論評した。石破茂幹事長が衆院の新人議員に地元回りを徹底させたことを「今は予算編成をやる一番大事な時期だ。東京に出て勉強するときだ」と批判。女性の社会進出をめぐり論争した高市早苗政調会長野田聖子総務会長を「政調会長は早くから(意見を)言ってはいけない。野田さんは(総務会長なら)最後に党でまとめた意見を言うべきだ」と評した。


もう年寄りはだまってろよ、と思ってしまう。

若い者といっても50代ではあるんだけど、
彼らのやり方で古いしがらみからの脱却をはかってもらいたいわけだよ、国民は。

いつまでこの人の影響を被ってしまうのだろう(被ってないのかもしれないけれど)
叱咤激励ならいいのだけど、批判するのがあまりにも時期が早過ぎる。

もう良いお歳なんだから、温かく見守るという立場で良いじゃない。
彼らのやり方では自分はやりにくいと言うのならば、身を引けば良いと思うよ。


森喜朗 - Wikipedia


あなたに教えられ走り続けます
森 喜朗
北國新聞社
売り上げランキング: 536,641