小沢一郎氏がイメージチェンジを図りTwiterで動物の写真を公開し始めたらしい

小沢氏の「生活」が四面楚歌 必死にイメチェン図るが…
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130116/plt1301161145002-n1.htm

また、小沢一郎事務所は年明けから、小沢氏が自宅で飼っている犬やカナリアの写真をツイッターで公開し始めた。それまで、小沢氏のテレビやネットメディアへの出演予告が多かったため、永田町では「小沢氏がイメージチェンジを狙っているのでは」(自民党ベテラン秘書)などとささやかれている。


Twitter - @ozawa_jimushoによる最近の画像
https://twitter.com/i/#!/ozawa_jimusho/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2Fjv7yDXIE

↑ 11日のTwitterではオシドリが紹介されたようです。

これがほんとにイメージチェンジを図ってのものか定かではないものの、
急にこういうことを始めたということなら、そう見られても仕方ないのかもしれないね。

でも、もともと飼ってらっしゃった動物らしいので、
まあ別に良いんじゃないの? と、そんな風に思います。

小沢さんも動物好きの一面も持っていたということで、
他党から連携を組もうと打診されたり、
選挙で勝てるようになるのならば、こんな楽なことはないね。
有り得ない話ではあるけれど。


小沢一郎事務所 - Twitter

小沢一郎 - Wikipedia


悪党―小沢一郎に仕えて
石川知裕
朝日新聞出版
売り上げランキング: 84,792
【関連記事】