【Twitter】なぜか生活の党に記事をツイートされているらしく気味が悪い

このブログの主旨は「政治のニュースに関して思ったことを適当に書く」という感じで、
ある意味そこまで人に読まれることを念頭においていない部分も多々あったりします。

そういうこともあり、うちの記事が“生活の党”のTwitter
ツイートされていることを知った時はほんと驚きでありました(今のところ3、4回ほど)

こちらのアカウント。

csis(生活の党) (911911kazu) on Twitter

これってオフィシャルのTwitterなんだろうか?
党ではなく一議員さんのTwitterなのかな? 議員さんならちゃんと氏名を書くはずだよね。

正直、うちでは生活の党に関してあまり良いことは書いていないだけに
なぜツイートされているのか若干疑問を持ってしまうわけなんですが。

あれなのかなぁ。
記事の内容なんて読まずに“生活の党”とタイトルに書かれていたら
何でもかんでもツイートしている感じなんだろうか。

ちょっと真相が分からないだけに気味が悪く感じてしまう。


小沢一郎事務所 (ozawa_jimusho) on Twitter

生活の党 - Wikipedia


できるポケット Twitterをスマートに使いこなす基本&活用ワザ100  [できる100ワザ ツイッター 改訂新版]
コグレマサト いしたにまさき 堀 正岳 できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 17,528
【関連記事】