安倍晋三首相はチョコ菓子『ブラックサンダー』が大好物らしい

【画像あり】 安倍首相がブラックサンダーを好きすぎる件wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51766733.html

昭恵夫人はまず、「(安倍首相は就任後)家で食事することはあまりありませんが、2次会、3次会に呼ばれなくなって、家に帰ってくるのが早くなりました。私の方が遅いときもあります」とざっくばらん。
安倍首相といえば「潰瘍性大腸炎」という持病が有名だが、特効薬のおかげで体調がいいといい、昭恵夫人は「ビールやワイン、焼酎、日本酒も飲んでいます。先日、被災地・福島でいただいた日本酒も一緒に飲みました。主人は顔がすぐ真っ赤になります」と明かした。

さらに、安倍首相はチョコ菓子「ブラックサンダー」が大好物だとも語った。


これはまた意外な好物があったものだ。箱買いまでして食べているみたいだし、
チョコなら何でも良いというわけではなく、この銘柄がほんとに好きなのだろうね。

それにしても、すごい笑顔だなw 進次郎ももっと笑えよ。


あと、ちょっと思い出したんだけど、
カツカレーを食べていたことが話題になった時に以下のような記事が書かれていた。

安倍氏患う潰瘍性大腸炎専門医「カツやカレーは論外」と指摘
http://www.news-postseven.com/archives/20121220_161545.html

「一般的にステロイドを服用していると、のどが渇きやすい。これは薬が効いているということですが、脂質が多いクッキーやチョコは潰瘍性大腸炎には控えた方がよい。カツやカレーも論外です」

健康アピールのために無理を重ね、逆に再発リスクを高めているのである。

脂質が多いチョコが控えた方がいいって専門医の方がおっしゃってますよ、首相!
でもまあストレスの多い役職なわけだし、チョコくらい食べさせてあげたい気もしますな。


ブラックサンダー - Wikipedia

キャッチコピーは「おいしさイナズマ級!」、「若い女性に大ヒット中!」

【関連記事】