嶋大輔氏、自民・石破茂幹事長と会談するも参院選出馬断念

嶋大輔氏、自民幹部と面談 参院選断念

嶋氏は先月25日、参院選出馬を念頭に32年続けた芸能界を引退することを発表し、党側と出馬に向けた環境整備を進めてきた。選挙で主張する政策に関して水面下で調整した上で、この日、石破茂幹事長との直接会談に臨んだ。しかし、「具体的な政策なしに、公認はしない」(党関係者)という執行部の見解をもとに双方が話し合った結果、出馬決定に至らなかったようだ。


これはちょっと驚いたなぁ。
すでに水面下で公認が得られたから芸能界を引退したのだと思ってたんだけど、
こんなどんでん返しが待っていようとは。

でもまあ、「具体的な政策なし」ならしょうがないよね。
むしろ公認しなかった自民党グッジョブと思えてくる。
もうネームバリューだけの無能芸能人議員は必要ないのですよ。

しかし、ほんとに嶋さんが何かしらの信念を持っているのなら、
別に無所属で出馬したっていいと思うんだけどなぁ。
まあ他党からの出馬というのも無きにしも非ずか。



嶋大輔 パーフェクト・ベスト
嶋大輔 杉本哲太
キングレコード (2010-07-07)
売り上げランキング: 49,456
【関連記事】