自民党・小泉進次郎「これからもぶら下がってほしい」

進次郎氏「ぶら下がりは修行」 一時取材拒否の橋下氏をチクリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000103-san-pol

ぶら下がりは修行−。自民党小泉進次郎青年局長は21日、日本維新の会橋下徹共同代表がぶら下がり取材を一時拒否したことに「私にとっては、いろいろなことを学ばせてもらう修行の場だ。これからもぶら下がってほしい」と橋下氏と自身の違いを強調した。


相変わらず優等生的な返答で期待を裏切らないものだね、もちろん良い意味で。

確かにかなりの修行にはなるのだろうなぁ、アドリブが利くようにはなりそう。
それと、シミュレーションする訓練にもなるだろうね。

とはいえ、この返答は別に“橋下氏をチクリ”という感じではなく、
単に時分のスタンスを語っただけだと思うんだけどなぁ。

自民党議員の人達はあえて橋下発言について特別な批判はしていないだけに、
ここで進次郎だけが皮肉を言うことはないんじゃなかろうかと。



小泉進次郎の話す力
小泉進次郎の話す力
posted with amazlet at 13.05.22
佐藤綾子
幻冬舎
売り上げランキング: 161,332
【関連記事】