自民党・世耕弘成官房副長官が民主党・林久美子議員と再婚! 政権中枢と野党議員の入籍は異例

世耕官房副長官民主党の林 久美子参議院議員と再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130911-00000608-fnn-pol

世耕官房副長官が、民主党の林 久美子参議院議員と再婚していたことが明らかになった。政権中枢と野党議員の入籍は、異例となる。
複数の関係者によると、世耕副長官と林議員は、9月上旬に入籍した。
2人とも再婚だという。


これは驚いたなぁ、こんな組み合わせが可能だなんて。

世耕さんと言えば、TVタックルによく出てくるおじさんというイメージだったんだけど、
今や官房副長官ということで常に安倍総理と行動を共にしているみたいで、
ニュースでその顔を観ない日はないという感じだもんなぁ。

ほんと出世したものだよね、世耕さん。
それがまさかまさかの民主党議員さんと結婚だなんて。

まあ党同士は対立しているのかもしれないけれど、
議員同士の交流というのは友好的にずっと続いていたのだろうから、
こういう事も有り得るということか。

愛に党という垣根はない、そういうことなのでしょう。
しかし、一緒に暮らすとなると夫婦喧嘩とか大変なことになりそうで怖いですな。

家の中では仕事の話をしないという家庭も多くあるだろうけど、
政治家同士ともなるとそうもいかないような気がするんだよね。
テレビを点けたら普通にニュースで政治の話が流れてくるだろうし、語らずにはいられない。

とはいえ、世耕さんに関しては忙しくて
そんなに頻繁に家に帰れないということもあるのかも。

何はともあれ、おめでとうございます。



プロフェッショナル広報戦略
世耕 弘成
ゴマブックス
売り上げランキング: 312,662
【関連記事】