首相官邸の公式Facebookページが開始したらしい

首相官邸の公式Facebookページが開始
http://netafull.net/facebook/042523.html

私個人のFacebookでは、引き続き私自身の働きぶりや身近なトピックをお伝えしていきますが、この首相官邸ページでは、安倍内閣の政策や官邸で起こる日々の出来事などを、わかりやすく、目に見える形でお伝えしていきたいと思います。


安倍さん自身のぶら下がり取材はやらないけれど、
こういったところでは積極的に関わっていくということなのか。

首相官邸 - Facebookページ

開設してから8時間あまりで約18000の「いいね!」をもらっている模様。

もっとネットをあまり使わないであろうお年寄りの方達にも
情報が伝わりやすい仕組みをつくることも考えるべきな気がする。


安倍 晋三 - facebook

安倍晋三ファンページ - facebook


首相官邸 (文春新書)
首相官邸 (文春新書)
posted with amazlet at 13.01.10
江田 憲司 龍崎 孝
文藝春秋
売り上げランキング: 656,589
【関連記事】