第二次安倍政権が2週間前後でやったことがすごすぎる、らしい

第二次安倍政権が2週間前後でやったことがすごすぎる件!! 
民主党よ!! これが政治だ!!!!

http://www.hoshusokuhou.com/archives/22478725.html


こうして列挙されると確かにすごいな。
画像とともに紹介されていることもあって、より明確に伝わってくる。
詳しくは上記リンク先へどうぞ

当然、夏の選挙や消費税アップのために頑張っているというのもあるのだろうけど、
ここまでスピード感を持って行動するとは予想以上だった。

逆にここまでくると安倍さんの体調が不安になるんだけど大丈夫だろうか?
現在アルジェリアの人質問題だってあるだろうし、ゆっくり休めてないだろうしねぇ。

でもまあ、これからも頑張っていただきたい。

ちなみにだけど、現在の内閣支持率は64%とのこと。

【NHK世論調査】安倍内閣の支持率64%、不支持22%


安倍 晋三 - facebook

安倍晋三ファンページ - facebook


約束の日 安倍晋三試論
小川 榮太郎
幻冬舎
売り上げランキング: 410
【関連記事】