幸福の科学・大川総裁がビン・ラディンの霊を呼び出す「アルジェリアのテロは自分が支持した」「アメリカ人の代わりに日本人を殺しているんだ」

アルジェリア人質事件の真相をあの世のビン・ラディンの霊が語る
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=5494

1月16日に発生し、日本人を含む140人以上が人質になり多数の死者を出した大規模テロ事件は、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織「イスラム聖戦士血盟団」が犯行声明を出している。

大川隆法幸福の科学グループ創始者兼総裁は22日、この事件の真相を探るべく、アルカイダのトップで9・11テロの首謀者として2011年5月に米軍によって殺害されたオサマ・ビン・ラディンの霊を呼び出した。ビン・ラディンの霊は自分がアルジェリア・テロを「指示」していたことを認め、今後も世界各地でテロや要人暗殺を行うことを宣告した。日本と世界各国に警鐘を鳴らすためにも、その驚くべき内容の一部をここに紹介する。

民間の日本人を多数殺害したことに関しても、悪びれる様子もなくこう語った。

今回これを見て、日本人は二度と来ないようになるだろう。ざまあ見ろ

(日本人を殺す)優先度は高かった。本当はアメリカ人をやりたいが、アメリカ人が多い所は防衛がきついから、襲いにくいからね。アメリカ人の代わりに日本人を殺しているんだ


この方は色んな著名人の霊を呼び出すことで有名であり、
オバマさんの生き霊なんかも呼び出しちゃうという何とも特異な人間なわけだけど、
これまた今回スゴイことをやらかしたものだわ。

ネタだとしても時期が時期だけに笑えないよね、これは。
まだ事件が完全に収束したわけじゃないというのに、このおっさんは何をやってるんだか。

それに、今回はアフリカが舞台となったけれど、イスラム教徒の多い中東諸国とは
日本って割と友好関係にあるということを知らないんだろうか?
アメリカ人の代わりに日本人を殺す」とか、どうかと思うんだけど。

と、真面目に反発したところでしょうがないような気もするね、いやはや。


幸福の科学 - Wikipedia


↓ それにしても、安倍総理の生き霊までも呼び出していたとはね……。

安倍新総理スピリチュアル・インタビュー
大川 隆法
幸福の科学出版 (2013-01-09)
売り上げランキング: 24,209
【関連記事】