緊急入院していた石原慎太郎が近々復帰するらしい

石原慎太郎氏、緊急入院していた 風邪こじらせ…

日本維新の会石原慎太郎共同代表(80)が先月末、東京都内の病院に入院していたことが2日、分かった。「風邪をこじらせた」「2週間程度入院する」という報道もある。


石原慎太郎が2月末から入院しているわけだけど、
あれから全然音沙汰がないなぁと思い、非常に気になっている。

テレビでも報道がされていない?ようだし、
ほんとに重病だったりして完全に情報がシャットアウトされてるんでは?
なんてことをついつい考え出してしまう始末。

そんなこんなで、近況がネットに出てないかと思って
ちょっとGoogleさんで検索をしてみました。


すると、以下のような記事を発見。

石原慎太郎氏、退院へ 平沼氏が「近々復帰」と明かす

日本維新の会石原慎太郎共同代表(80)が近く退院することが分かった。同党国会議員団の平沼赳夫代表が19日の役員会で明かした。入院が長引き、永田町では「重病説」も広がっていただけに、石原氏の今後の言動が注目されそうだ。

石原氏は近々復帰する。お会いできると思っている

平沼氏は同党役員らを前にこう語った。


おぉ〜、ようやく退院するという報道が出たみたいだね。
これは良かった良かった。

しかし、平沼さんの「お会いできると“思っている”」という
ちょっと曖昧な発言が気に掛かるけれど、まあ大丈夫なのでしょう、そう思いたい。


>3/28追記。

石原慎太郎が“軽度の脳梗塞”であったことが判明




石原慎太郎公式サイト

石原慎太郎 - Wikipedia


【関連記事】