株価でスカートの丈が変わるアイドル「街角景気☆JAPAN↑」が話題なんだそうな

株価でスカートの丈が変わるアイドルユニットが登場!

株価でスカートの丈が変わるアイドルユニット「街角景気☆JAPAN↑」が話題だ。街角景気を応援するために作られたアイドルユニット。安倍政権が誕生しアベノミクスと名づけられた経済政策で日本の景気が上向いているが、日本の底力はこんなもんじゃない!ということで立ち上がったアイドルたち。

なんとこのほど行われたデビューライブは平均株価が早くも13000円を突破したということで、最初からスカート無しの状態でスタート。


こ、こんなアイドルが登場することになるとは。
なんかちょっとバブル時代の香りがするね。

僕自身バブル時代は子供だったので、どういった雰囲気だったかなんて
よく覚えていないけれど、まあ賑やかだったんだろうなとしか言いようがないです。

まあでも、こういうノリは日本らしいなぁとはしみじみ思ってしまう。
なかなか他の国では出来なさそうな気がするなぁ。

でも、本気で街角景気を応援する気があるのなら「スカートの丈が変わる」とかじゃなく、
「利益はは全て消費に回す」とかにしてもらいたい。
この子らにお給料を払うのではなくスタッフ全員で使い倒していただきたい、そう思います。



それにしても、4人が4人ともアイドルとしては微妙な感じっすね…。
(ファンの方申し訳ありません)


>追記。

株価に応じてスカートの丈が変わるアイドル「街角景気☆JAPAN↑」のメンバー・森カノンひき逃げ被害

株価に応じてスカートの丈が変わるアイドルとして話題になった森カノン(23)が9日正午過ぎ、自宅付近で車にひき逃げされ、負傷したことが分かった。


株価でスカート丈が変わるアイドル@街角景気JAPAN↑


アベノ☆MIX [初回限定盤]
街角景気☆JAPAN↑
AliceProject (2013-04-17)
売り上げランキング: 2,296
【関連記事】