プーチン大統領、秋田県知事から贈られた秋田犬「ゆめ」と戯れる

ロシアに贈られた秋田犬「ゆめ」、プーチン大統領と仲良く散歩
http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE93A01S.html

ロシアのクレムリン(大統領府)は10日までに、プーチン大統領が、昨年に秋田県知事から贈られた秋田犬「ゆめ」と散歩中に戯れている写真を公開した。
ロシア通信(RIA)によると、写真は首都モスクワ郊外で3月24日に撮影されたもの。大統領がゆめと、ブルガリアから贈られたもう1匹の犬と雪の中で遊んでいる様子が写し出されている。


おぉ、すごく戯れてますなぁ。
秋田犬の口の中にプーチン大統領の指が入ってしまっているのが気にかかるけれど、
まあこれは遊んでてじゃれてるってことで良いんだよね?

なんか思いっきりカメラ目線なところが笑えてしまうんだけど、
なかなか良いお写真だと思います。


↓ ちなみに、こちらはロシアから贈られた猫。

http://girlschannel.net/topics/7358/

なんかフワフワしてて可愛いね。



ウラジーミル・プーチン - Wikipedia


【関連記事】