【ゲイ疑惑】小泉進次郎「もう、まな板の上のコイズミですよ」

進次郎氏“ゲイ疑惑”に「もうね、否定も肯定もしない」
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130413-OHT1T00018.htm

一部週刊誌で、あまりにも女性っ気のないことから“ゲイ疑惑”も飛び出した進次郎氏。「ちょっと気をつければ女っ気ない、鼻の下伸ばすとアイツは女好きって書かれるんですから」と困った表情を見せながら、「何書いてもらってもいいんですが…。もう、まな板の上のコイズミですよ」とあきらめ顔。「もうね、否定も肯定もしない。今後は謎多き“霧”をまとわせます」と報道陣をけむに巻きながら苦笑いした。


こんな疑惑が起こっていたとは知らなかったなぁ。

美人すぎる市議として有名な藤川優里と一時期噂がなかったっけ?
あれはただ一緒に街頭演説したというだけだったんだろうか。

普通に否定すればいいのだけど、そういうこともしないのだね。
別に「ゲイではない」と言ってしまったところで
ゲイ自体を否定することにはならないんだから、違うのなら違うと言えばいいのに。

ほんとこの方は返しが上手いというか慎重過ぎるというか、色々ですな。

しかし、この「まな板の上のコイズミ」という文言。
いつか使ってやろうとずいぶん前から考えてたことなのだろうと想像に難くない。



小泉進次郎オフィシャルブログ「日本の政治を未来のために〜自由民主党〜」

小泉進次郎 - Wikipedia


小泉進次郎の話す力
小泉進次郎の話す力
posted with amazlet at 13.01.28
佐藤綾子
幻冬舎
売り上げランキング: 68,921
【関連記事】