【アメジョ】 オバマ大統領がイメチェン「自分ではなかなかいいと思う」

オバマ米大統領が「イメチェン」、夫人の前髪ネタにジョーク
http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYE93S013.html

オバマ米大統領は27日、毎年恒例のホワイトハウス記者会主催の夕食会で、前髪のある新しい髪型のイメージ写真を披露した。
大統領は2期目に何か新しいことをする必要があると思ったとし、ミシェル夫人の前髪を合成した写真を公開。「自分ではなかなかいいと思うけど、反応はいまいち」と述べ、会場から大きな笑いを誘った。


オバマさんは短髪のイメージが強いのであれだけど、
これはこれでそこまで違和感がない感じがするね。

若干とっちゃん坊や的に見えなくもないものの悪くはない。
ただ、ほんとに取って付けただけみたいな感じなので、
そこまで面白いとは思わなかったなぁ。



http://aboutusa.japan.usembassy.gov/j/jusaj-govt-president44.html


こちらが元写真だと思うんだけど、元々のオバマさんの髪質のままで
長い前髪を再現されてたらもっと面白かったのに、そう思います。

個人的にはハエが額にとまってしまった時の写真が一番印象的だったかも。



【関連記事】