【Twitter】またしても生活の党関係者らしき方から記事をツイートされていた

【Twitter】なぜか生活の党に記事をツイートされているらしく気味が悪い

以前、上のような記事を書いたんだけど、
またしても生活の党関係者らしき方からTwitterにてブログ記事をツイートされていた。

以前とはアカウント名が変えてあるようだけど、
どうやら同じ人らしい。

で、ツイートされた記事というのが以下のとおり。

生活の党が無所属で出馬する“山本太郎”を支援することを表明、そんな余裕あるの?

正直、生活の党に対してちょっと批判めいたことを書いているだけに、
なぜ信奉者の方にツイートされるのかが理解不能です。

プロフのところに“陸山会”がどうのこうのと書かれていたので、
おそらく小沢さんの支持者ということなのだろうなぁ。

そのTwitterで記事の批判とかが書かれているわけでもないし、
ただ単にツイートされるだけなので、記事の内容はほとんど読むことなく、
生活の党に関連したものだったら何でもツイートしているということなのでしょう。

党員ということなのかなぁ? そうではなく自分の思想信条に則って、
独自にこういったアカウントを運営しているんだろうか?

なんだか謎過ぎて余計に気味が悪いぜ、まったく。



最後の小沢一郎
最後の小沢一郎
posted with amazlet at 13.06.21
鈴木哲夫
オークラ出版
売り上げランキング: 1,525
【関連記事】